恵比寿和顔の鯛茶漬けアジのなめろう
恵比寿和顔名物の鯛茶漬け!!
特製の胡麻ダレたまらない!!
リピーター続出!!!
是非お召し上がりください!
恵比寿和顔名物!!アジのなめろう!!
アジの栄養素により美肌の
効果があります!!
是非お召し上がりください!!



暑さ到来
2017-05-23

一気に暖かくなり、一足早く衣替えとなりそうです。
皆さん、急激な気温の変化で体調を壊さないでくださいね。

先週末はボクシング タイトルマッチやサッカー日本代表 U-20ワールドカップ初戦がありました。
ボクシングは一部不可解な判定もありスッキリしませんでしたが、サッカーは逆転勝利で見事に白星スタートとなりました。
次戦以降の予定は24日(水)20:00〜 ウルグアイ戦、27日(土)20:00〜 イタリア戦です。
3年後の東京オリンピックで活躍する世代をぜひとも応援しましょう!
もちろん恵比寿和顔では若い日本代表選手の雄姿を応援致します。

そして、来週30日(火)からはプロ野球交流戦も始まります。

店内の大型プロジェクターでスポーツ観戦できる恵比寿和顔は毎日お客様とスタッフで盛り上がっております。

日中の暑さを快適な空間でのスポーツ観戦、そして普通の生ビールと一味違う恵比寿和顔のパーフェクト黒ラベルで癒してみませんか?
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。



まだ始まったばかり!?
2017-05-20

昼間と夜の寒暖の差がけっこうありますが、皆様体調などはいかがでしょうか?

さて、プロ野球も開幕してそろそろ2ヶ月になりますが、皆様の予想通りになっていますでしょうか?
阪神と楽天が首位をはしっていますが、このままいくのでしょうか!?
そんな中、千葉ロッテが大変なことになっております!!
とにかく打てません!
かわいそうなくらい打てません!
勝てません!!
あんなにオープン戦強かったのに〜
わからないですね!!
そんなロッテをみんなでもっと応援しましょう!!
もちろん居酒屋恵比寿和顔ではロッテ戦も中継いたしますよ〜
肩身のせまいロッテファンの皆様、ぜひ恵比寿和顔ではじけてみませんか!?
まだまだこれからですよ〜
千葉からのお越しもお待ちしております〜
応援しているチームが勝てずイライラしている皆様、
和顔で応援して頑張っていきましょう!!
とにかくまだまだこれからです!!



過ごしやすい季節になりました
2017-05-17

GWも終わってしまいましたが、暑くもなく寒くもなく一番過ごしやすい季節になりましたね。
あと2週間ほどで梅雨入りしてしまいますので、束の間ですがこの爽やかな季節満喫したいですね。

5月は山菜や野菜など美味しい食材がたくさんあります。
山菜ではたらの芽、蕗、ワラビなど、野菜も新キャベツ、新玉ねぎ、アスパラガス、タケノコなど甘くて美味しい野菜も出回っていますね。魚では鰹、鯵、貝類も春が旬ですね。
皆さんは旬の美味しい食べ物召し上がっていますか。

プロ野球も開幕して一月半。
今のところ下馬表を覆して阪神、楽天が首位を快走しています。
阪神も楽天も今年はベテランと若手がいい感じで噛み合っていますね。
この勢いもう少し続きそうですね。
恵比寿和顔でも連日大盛りあがりしています。

恵比寿和顔では美味しいお酒と美味しい料理で皆さんをおもてなしいたします。
御贔屓のチームを応援して皆さんで盛り上がりませんか。
スタッフ一同心よりお待ちしています。





梅雨
2017-05-14

ゴールデンウィークも終わり、いいお天気が続いておりましたが久々に雨のお天気でした。

もうすぐ梅雨が始まりますので、今のうちに太陽の光をいっぱい浴びておきたいですね!

太陽の光を浴びて、恵比寿和顔で美味しいお酒を飲めば、五月病も吹き飛びますね!

恵比寿和顔ではただいま日本酒フェアを引き続き開催しております。
京都のお酒も入荷しましたのでお楽しみにしてくださいねー!

野球も盛りあがってきました!
店頭の大型プロジェクターで放映したしております。

この機会にぜひお越しくださいねー!
スタッフ一同、皆様のお越しをこころよりお待ちしております。




これからこれから
2017-05-11

比較的好天に恵まれた大型連休、皆さん如何か過ごされましたでしょうか?

豪華クルーズトレイン『四季島』や、走るホテル『瑞風』
人気沸騰数ヶ月予約で一杯だそうで、すごいですね!

さて、注目のプロ野球も序盤熱戦中、ご贔屓のチーム戦績、お気に入りの選手の活躍ぶりは?

昨シーズンの好調そのままとは、なかなか行かないのが現実で、、、大谷選手の怪我離脱、期待されて移籍したFA選手の不調など、チームの勝敗も大きく左右する要因となっています。

応援に行きたいよ!
熱戦を肌で感じたいよ!

そんな野球ファンの皆さんの為
和顔では、その熱い戦いを連日大型スクリーンで完全放映中
勿論野球ファンでない方も大歓迎

お仲間とご贔屓チームの『応援したいよ!』なんと思ってる方々、是非ご予約下さいませ、良席ご用意出来ます。

キリッと冷えたパーフェクト黒ラベル生、日本酒フェア6品、種類豊富な焼酎に、旨いおつまみご用意して、皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申しております。



宜しくお願い致します。